今日はヘンテコな1日でした・・・xxx


朝起きたら頭が猛烈にガンガン・・・。何故?

・・・と思ったら昨日から妹が風邪引いて学校早退・・・

うつったのかな?と思い、家で大人しくしていました。

樹衣は熱なかったんですけどね♪少し寝たら良くなりました☆


そして、眼鏡が壊れてました・・・。

鼻あて(?)みたいな部分、片方がとれてて・・・。

全然気付かなくて(笑)鼻の上にくっきりあとが・・・(涙)


相変わらずカメラ用携帯は見つからないし、

最近ついてないです・・・。

でも明日はいい事あるので☆我慢、我慢!です☆



※近くのパン屋さんのモンブランパン♪秋限定☆

  今日は風邪でお家がにぎやか(笑)だったので母が買ってきました。

  からあげパンなど、惣菜系のパンも美味しいんです♪