我が家に新しい家族が増えました☆

さて、何でしょう!?

当ててみて下さい☆




正解を言います。・・・・・・!!!!!




先日自然食品のお店に行った時に母と買ったんです。

「カスピ海ヨーグルト」の菌を♪♪♪

以前ご近所で流行っていた時に菌を株分けして貰って、

ヨーグルト作っていたのですが・・・。

いつの間にか消滅してました(苦笑)

でも美味しかったし、体にも良いのでもう1回育てる事に☆

久々に食べたカスピ海ヨーグルトの味はGoodでした♪


もう消滅させないように頑張ろー!

と、母と話しています(笑)


※写メ、目が腫れてるの分かりますか???

  今日DVDを見ました。ふと、手に取ったDVDだったんですけど・・・

  内容が重くて、静かに痛みを訴えてくるような映画でした。

  静かに、ポロポロと目から沢山の涙が出てきました。

  泣くと目はこんなに腫れるんですね。