最近映画(DVDですがっ)にハマっている樹衣ですが・・・

映画は基本的に何でも観ます☆

ホラーにラブストーリーや感動系・・・etc...

そんな中積極的に借りてしまうのがファンタジー映画☆

何をもってファンタジーというかは微妙ですが・・・。

ちょっと現実じゃありえない事(魔法やら不思議なことやら)

を題材をしている映画が大大大好きで♪


有名なハリー・ポッターから、

ロード・オブ・ザ・リングやナルニア国物語・・・☆

今日は世にも不幸せな物語を見ました☆

絶対、あり得ない話だからこそ興味持ってしまうというか・・・

魅力的なんですよね。


ちなみに一番好きな映画はパイレーツ・オブ・カリビアンです♪

ジャック・スパロウ大好きです☆

でもウィルも好きです。タコ船長も大好きです☆笑

皆さんはどんな映画が好きか教えて下さい♪

良かったらオススメの映画も・・・☆



※寒くなってきたのでパジャマ長袖着ました。

  今年は 可愛いパジャマいっぱい欲しいな♪

  お風呂長く入ったら眠たくなっちゃいました☆