昨日妹&母と3人で人生ゲームをして。

なんだかとっても面白くて、ハマってしまいました!!!

今日は母と2人きりでしました(笑

人生ゲーム平成8年版です・・・。ちょっと古いです。


小さい頃買って貰って・・・ただのすごろくかと思ってましたが・・・

おくが深い!!面白いですねぇー♪♪♪

外貨預金とか出来るんですよ。(今回初めて知った。)

ちゃんとルールを読んでやるとメッチャはまります!!!


樹衣は、昨日は無条件に政治家になっちゃったんですけど・・・。

妹が、変なカードを引いて、1回目のお給料日が来る前に・・・

なんと失業しちゃいました。

最後は名もなき大草原送り・・・。0円でビリ。負けました~。

今日は、またもや無条件にギャンブラーになっちゃって・・・。

でも2人でやってたので母と樹衣、リスクは半々♪

結局二人とも名もなき大草原送りになり・・・。

ゴール出来ずに終わりました。


新しいやつは家も買えたりするみたいで☆

興味有りです(笑)