外に出たら秋の香りがしてきて・・・☆

もうすっかり秋になったなー早いなぁ・・・なんて思ってます。

春・夏・秋・冬 ある日パタリと匂いが変わると、

本当に季節が変わったような感じがします。

秋はやっぱり少し涼しくなった空気の匂いと、

キンモクセイの香り♪♪♪

大大大好きなんです。将来はキンモクセイの木をお庭に植えたい♪



キンモクセイといえば・・・幼稚園の先生が枝ごと持ってきてくれて。

とっても良い香りで気に入って☆

後日、父と母と買い物に行った時、

スーパーの横にキンモクセイ植えてあって・・・。

それをなんと、樹衣は枝ごと折ろうとしてしまって・・・(汗)
(父と母が止めて未遂に終わりました。)

とっても怒られたのを思い出します。笑

あの時は父と母に先生と同じように良い匂いを匂わせたい!

と思ったような覚えがあります・・・。

今となっては「おいおい^^;」ですがね。