今日は朝から運動してその後友達とランチしました!!!



色々話せて楽しかったなぁ♪

ちなみに樹衣は今日チゲ鍋食べました!!!

凄く辛かった!!!でも美味しかったです。

辛いのは昔得意で。最近は辛くて涙でるし、

鼻水(汚くてごめんなさい)出るのであんまり食べないんですけど。

本当たまーにどーしても食べたくなるんです。

不思議ですよね。

でもネタ好きなんで、辛くて有名なものは制覇したくなる派です♪


そんな辛いもの食べた後、樹衣が食べたのはコレ↓



甘ーいデザートです♪美味しかった!!!

辛いものの後に甘いもの・・・矛盾ですよね。

でもデザートは別腹ですっ☆

ファミレスのデザートは美味しそうで困ります。