先日お話した、予約していた帽子♪

やっとGetしました-☆★☆



ヒトメボレ&数量限定、予約優先商品だったので・・・。

勢いで予約したこの帽子。

うさぎさんの帽子です・・・!!!ラビットファー。

触り心地がとっっても良いのです。

友達はずっと触ってました♪笑


元々帽子は凄く好きで。良くかぶっていたのですが・・・。

ツバのついていない帽子はあまり似合わなくて(汗)

顔の形とかですかね???

だからあまり買わないようにしてたんですが☆

今回買ってしまいました(笑)

久しぶりの冒険なので。わくわくどきどき。

もっと似合うようになるように。

お顔スッキリさせます。


※今日渋谷で友達とデートしてました♪

  本屋で2時間も参考書探しをしてた私達って・・・。笑