今日は声楽のレッスンでした!!!疲れました-☆

実は、今やっている曲は・・・

前映画を観たとお話したんですけど「マイ・フェア・レディ」の、

「踊り明かそう」という曲なんです♪

声楽経験ゼロで基礎とかしっかりしてないけど;

一曲仕上げたくてお願いしたんです。


なんですけど、曲は難しいですね~

というか表現力?・・・足りないんですかね(涙)

イライザのわくわくした気持ちやドキドキした気持ち。

上手く表現出来ないんですよー。

色々世界を作りなさい!妄想しなさい!と先生に言われました。

妄想・・・表現。



歌って演技と関係ないかも!?って今まで思ってたんですけど。

結構似てます。どっちも表現なのは知ってたけど・・・。

声を前に出す事や、言葉の言い回しなど。

恥ずかしさをなくし綺麗に歌えるようになりたい!!!

でも前回までの克服ポイントはクリアできたハズ☆

少しずつ前進したいと思いますー。