金曜日の夜から旅行に行ってました!!!静岡-!!!

友達がお引越ししちゃったんで、遊びに行ってきました♪

いっぱい観光するぞー!とはりきるものの・・・。


1日目は台風で大雨xxxx

近くのショッピングモールに出向くも改装中で何もなく・・・。

ぶらぶらして帰りました(涙)

夜は近くの漁港に行って海鮮料理食べて満足♪♪

写真がないのが残念です。また食べに行きたい!!!

ちなみに大好きなうに丼食べました。

あと生ガキをたんまり♪☆


そして2日目!!!晴天!!!!

晴れたので何故か!?牧場へ行く事に・・・☆

「まかい牧場」に行きました!!!

お昼に農場バイキングを食べました♪



おかずがヘルシーで美味しかった☆

ローストビーフなどもありましたが・・・・(汗

美味しくいただきました♪

そして何といっても乳製品!!!

牛乳・ソフトクリーム・チーズケーキ等々。

お土産屋さんで食べたいなーと思っていたものが揃ってる!!!

デザート系は全種類制覇してしまいました。



牧場の中にも入って遊びました。とりあえず餌やり~♪

皆がっついてきて若干恐かったですが、可愛かったです。

ミニブタに餌をあげたんですけど、鼻に泥が沢山ついてて;

手が泥だらけになってしまいました~!!!

あとこの牧場では羊のレースもやってて♪

参加しました!1着と5着を当てるのです。

が、惨敗・・・。かすりもしませんでした(笑)

競馬やってるかたはこんな気持ちなんだろうなーと思いました(笑)



牧場を出た後は御殿場アウトレットに行ってショッピング♪

いや、何も買いませんでしたが・・・(苦笑)

見るだけで面白かったです。

友達も元気そうだったし、またお邪魔する事にします☆