今日お出掛けしようと洗面台で準備をしていたら・・・。

コンタクトがふた(コンタクトケース)の裏にくっついている!!!!

ひからびてなかったのでセーフ☆と思いきや・・・。

もう片方のコンタクトがない(涙)

結局今日は眼鏡と裸眼で生活してました!

コンタクトは目乾いちゃうしあんまり好きじゃないけど。

それでもコンタクトって必要不可欠なんだなって感じました。


特に運動する時は眼鏡じゃしにくいので。

裸眼だったんですけど・・・。運動しにくい!!!!

全体的にぼやけてるので恐いですね。

明日朝一でコンタクト買いに行こうと思います♪



※「ちりとてちん」見て号泣しました-!!!!!

  今週は感動多くて泣いてばっかでした。

  親子愛に弱い樹衣でしたぁー。