部屋の片付けをしてたら未開封のおみやげ袋が♪

パイレーツ・オブ・カリビアンのポストカードです♪♪♪

実は樹衣、パイレーツ大大大好きなのです☆

元々大好きだったんですけどワールド・エンドを見て感動!!!

それから1と2を家で何回も見るようになって・・・。

完全にファンです。



ちなみに私の回りではまたまた(笑)

ジャック派かウィル派か・・・という話題が流行っておりました♪

樹衣はウィル派です☆エリザベスを想う一途なウィルは素敵です!!!

・・・といっても実は途中何度もジャック船長に心移りしましたが。

どっちもかっこ良いんですよねー!!!

ワールドエンドではウィルの圧勝でしたね!映画館2回行っちゃいました♪


今度DVDが発売するのでまだ見てないかたは是非見て下さい!!!

そして樹衣は3作セットのBOXが発売されたら買おうと思ってます☆

こう見えて結構コレクターなんです♪

お気に入りの物を買って並べるのが好きなのです。

はやく3作セット発売しないかなー・・・。