観て来ました!!!バイオハザードⅢ☆

(見てない方、楽しみにしてる方は以下ご遠慮下さい♪)

六本木ヒルズの映画館に行きました~。

以前1回行った事があるんですけど・・・ハウルだったので(笑)

音響とかリアルで凄かったですね♪迫力満点!!!

ちなみに六本木ヒルズ付近はイルミネーションが素敵でした♪

クリスマスモード満点ですね~・・・。



本題の映画ですが、面白かったですよー☆

ゾンビ撃つシーンは前作と比べて少なかったですが(笑)

ず~~~っとビクビクしてました。

ホラー映画見ている時に近いものがあったり♪

残虐シーンなど、見れないんですよね・・・手で隠しちゃって(汗

でも不完全燃焼で終わっちゃいました・・・

次回作もあるんですかね?笑

もうこれで完結!と思ってたし、謎が!とか予告で言ってたので。

エンドロール入った瞬間、「え!?」とか声あげちゃいました♪



ずっと見たかったので見れて満足でしたー!!!!

やっぱアリスはカッコイイです♪素敵すぎます♪

樹衣もあんな風にかっこよくなりたいな。(無理かにゃ)

せめて夢の中で強くなれるように、今日は妄想しながら

ぐっすり寝ようと思います。おやすみなさい!