東京に帰って来ました☆逃亡先は“草津”です♪

少し前にお話したんで分かった方もいたんじゃないでしょうか?

女三人、しかもバスツアーで行ってまいりました☆(バスツアー初)

写真付けながら記事を幾つか分けてご紹介します-!!!

温泉旅行のため、ALLすっぴんぴんです☆笑




とりあえずお決まりの浴衣姿★☆★

ちなみに右はおやすみ3秒前です(笑)

浴衣は温泉!!って気分盛り上がって大好きです♪♪



ホテルで一緒に行った子達と♪♪♪

ホテル色んな人のサインがあって!!!

小倉優子さんのサインもあって「キャー!!!」ってなりました☆
ホテルの別館に温泉もあって着くなりまったり♪


露天風呂に洞窟あってキノコみたいなのあって。

皆で大騒ぎ(笑)

結局成分が固まったものだったみたいで、

キノコじゃありませんでした。