夕飯を食べたらお決まりコースで湯畑へGO!!!

リニューアルしたみたいです♪(ホテルの人談)

ライトアップが綺麗♪感動♪

煙もくもくで硫黄の匂いがちゃーんとするんです☆



そ・し・て、クリスマスシーズンだったのでイルミネーションも!

そんなに派手じゃないですが、シンプルで綺麗☆

湯畑の雰囲気に合ってて良かったです♪

イルミネーションってだけでロマンティック度が上がりました☆



ちなみにこちらは昼の湯畑。

こっちは温泉!ぽくて温泉街ムードむんむん。

樹衣はどちらも好きですねー☆



湯畑の周りには、足湯もありましたが、ブーツだったし、

とっても寒かったので諦める事に・・・。

その代わり手湯。



この後共同浴場を巡りました!

湯畑の前にある「白旗の湯」

目に効く(?)という「地蔵の湯」

そして「千代の湯」巡りました!

樹衣的には熱い「白旗の湯」がお気に入り♪

この旅行で一番楽しかったのが外湯巡りですね!