今日は母に少し早い誕生日プレゼントをあげました♪

といっても物ではなく・・・!!足裏マッサージ☆★☆

ちゃっかり自分も一緒に受けてきましたが・・・。

いつも働いてるし、疲れを癒して貰おうと思って♪♪

初台湾式足裏マッサージだったんで、かなり痛かったみたいです(笑)



樹衣は比較的、ゴリゴリ押されても大丈夫なんですけど!

痛い所はとっても痛いですね。。。最後はチェックシート貰いました♪

あんまりチェックされてなくて嬉しかったです!!

1年前位に行った時は足のむくみ系やら沢山チェックされてたんで・・・。

あんま疲れてないって事ですかね?♪

終わった後は足が軽くて!とってもHappyでした☆



終わった後はランチ☆ナチュラル系のお店で♪

ほうれん草のキッシュ頼みました。何気にキッシュ初です☆

ケーキみたいな大きさなのに食べ終わる頃にはお腹いっぱい。

ちょっとオシャレなお店行ったんで、母大喜び。

うちにはまだ騒がしい妹がいるので(笑)

なかなか行けなんだそうです。喜んで貰えてよかったな☆


でも足ツボにランチ。母は楽しんでくれたみたいだけど・・・。

ちゃっかり樹衣も同じ位楽しんじゃってました♪