最近ハマってるデザートがあります♪

そ・れ・は・・・・



『栗原さんちのおすそわけ』ですー☆★☆

母がたまたま見つけて買って♪それ以来ハマってます。

この前スーパーに行ったら左の“抹茶味”があったので買ってみました♪

美味しかったですよー!レモン汁をたらすんです!

甘すっぱー!といった感じです。

でもやっぱり樹衣は王道で通常バージョンの、パンナコッタが好きです!!


栗原さんのHP(?)で牛乳で作るお菓子レシピが載っているそうなので・・・

今度作ってみようかなぁ~♪なんて思ってます。

みなさんも、おすそわけしてもらって下さいな♪☆♪

ハマっちゃいますよー!(牛乳嫌いのかたは無理かな?)


味は一言でいうと「懐かしい味」です!!