セッション実績1,000件以上!
 
 
隠れ他人軸なあなたを
自己愛強めな自分軸へ導く♡
 
 
レイキヒーラーゆきです。
 

 

image
 
 
 
大人だってお年玉欲しいよね〜!!
ってことでキラキラ
 
 
お年玉プレゼント企画
考えました飛び出すハート
 
 
2024年のスタートに、
 
 
今までの人生とはさよならして
新しい自分で生きていきたい!
 
 
そう考えているあなたに
プレゼントできるものは何かな?
 
 
って考えたら、
答えはひとつしかなかった!!
 
 
ヒーリングセッション60分
 
 
こちらを3名さま
ドーンとプレゼントしちゃいますキラキラ
 
 
通常5,500円のヒーリングセッションが
無料で受けられるこの機会を
逃さないで欲しい
 
 
今回これをプレゼントするには
理由があってキョロキョロ


人生迷子で
何をどうしたいのか
自分でもわからない


そんな私を助けてくれたのが
レイキヒーリングだったの照れ


ヒーリングを受け取るだけで
身体の中のエネルギー整っていくから、


何をしても上手くいかない
どうせ私なんて真顔


そんな状態の私が
レイキを受けた後は顔もスッキリして、


なんかやれそう!
やってみようかなルンルン


そんなふうに思えてるラブ


あれもこれもやってみたけど、
なんだかしっかりこない。


私には別の生き方が
あるような気がする!


そう感じているのなら、


レイキヒーリング
きっと後押ししてくれるよ飛び出すハート


そんなレイキヒーリングを
お年玉プレゼントで受け取ってね乙女のトキメキ


お年玉お年玉プレゼント企画お年玉
ヒーリングセッション60分


1/3から1/5
毎日21時募集スタート
毎日先着1名さま


この3日間、毎晩21時に


「ヒーリング」とメッセージを
1番早く届けてくれたあなたに、


ヒーリングセッション60分を
プレゼントさせていただきます飛び出すハート


チャンスは3回!!


予定があって21時に
メッセージが送れなくても、


送ったけど
一番手じゃなかったとしても


諦めないでトライしてみてね爆笑


2014年は
エネルギー整えて、


軽やかに進んでいきましょラブラブ




そして、さらにキラキラ


今ならLINE公式ご登録で
15分遠隔ヒーリング
プレゼントプレゼント
 
 

ここからゆきと繋がってね照れ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



image

 

image



 

image

 

LINE公式お友達登録特典
寝ている間に自分軸整う
プレゼント3大特典プレゼントプレゼント


スター遠隔ヒーリング15分(フィードバック付き)
 お家でのリラックスタイムに受け取れるよ🏠

スターあなたを整えるグラウンディング瞑想動画
 たった5分で心が落ち着くラブラブ

スター今日の疲れを癒す10分ヒーリング動画
 寝る前に聴くと朝までぐっすり🛏️

LINE公式お友達登録をして
プレゼントを受け取る

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

ヒーリングセッション

詳細やお申し込みはこちらからキラキラ

↓↓↓

 

 

Instagramはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

image