セッション実績1,000件以上!
 
 
隠れ他人軸なあなたを
自己愛強めな自分軸へ導く♡
 
 
レイキヒーラーゆきです。
 

 

image
 
 

仕事に行けば、


理不尽なこと言ってくる上司や
意味不明な言動をする同僚に悩まされて、


家に帰れば、


子供の人間関係に一緒に悩み
夫からは職場の愚痴を聞かされて。


いつも誰かの感情に
振り回されてる


周りの人達がうまくいくように、


めちゃくちゃ気をつかって
心配して、あれこれ考えて。


なのに、
それが報われなかったりする。

 
いったい私は
どうしたらいいの?


そんな思いを抱えたいた過去の私ネガティブ


話を聞いてくれる友達もいたけど、


彼女だって忙しいし
甘えてばかりもいられない。


だから、
私は私に相談しました。


振り回されている自分が嫌なら
本当の私はどうしたいの?


すんなりと答えは出てこなかったけど、


振り回されてばかりの人生は
もう嫌だったから、


諦めずに何度も何度も
自分に相談していたら、


少しずつ本音が
わかるようになってきたよ。


周りの感情に
振り回されるのって
自分に軸がないから


相手の幸せが自分の幸せ


みたいになっちゃってる凝視


あなたの幸せの価値は
あなたにしか決められない


友達や家族とだって
幸せの価値観は違うはず。


まずは
あなたを満たすことが大事だよウインク


それから、家族や友達。


あなたが毎日笑顔で
幸せそうにしていたら、


それだけでその場所には
笑顔が増えると思わない?


まずは自分の気持ちを
満たすこと

自分を満たすとかよくわからない。
やっぱり家族が心配だよ。


それってひとつの方向からしか
物事を見られなくなってるんじゃないかな。


色んな角度から物事を見られるように
お伝えしていくのが、


これから始まる、


本来の輝きで生きる
私の目覚め開花プログラム


こちらの特別体験会を、明日
12月2日(土)20時から
募集します!


今のあなたの状況やお悩みをお聞きして、
 
 
これからどうしていきたいか
どうしていけばいいのかを探る
 
 
120分のヒーリングセッション
無料で体験できますウインク
 
 
image
 

思考が変われば行動が変わる
行動が変われば人生が変わる
 
 

波動や自分のエネルギーの整え方

 

どのような意識で

どのように行動していけばいいのか

 

生まれ持った性格や才能、思考の癖

 

現実と見えない世界

ふたつの世界を

どのようにして生きていくか

 

 

こちらの目覚め開花プログラムでは

このようなことをお伝えしています。

 

 

私からお伝えするだけじゃなくて、

 

 

あなたの感情や気づきも

アウトプットしてもらうから、

 

 

自分で気づいて

行動できるようになる

だから変化が早い

 

 

本気で人生変えたいあなたと

真剣に向き合うプログラムキラキラ

 

 

私も全力だから、

 

 

今回の募集は限定3名様

にさせていただきました。

 

 

今のままじゃ嫌だ‼️

もっと私が自由に生きる世界に行きたい‼️

 

 

その心の叫び

見逃さないであげて!

 

 

私は全力であなたをサポートするよ!!

 

 

特別体験会

ゆっくりお話しましょうラブラブ

 

 

特別体験会の募集は

12月2日(土)20時から!

 

 

変わりたいあなたと

マジで向き合います‼️

 

 

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています

 

 

特別体験会のお申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式お友達登録特典
寝ている間に自分軸整う
プレゼント3大特典プレゼントプレゼント


スター遠隔ヒーリング15分(フィードバック付き)
 お家でのリラックスタイムに受け取れるよ🏠

スターあなたを整えるグラウンディング瞑想動画
 たった5分で心が落ち着くラブラブ

スター今日の疲れを癒す10分ヒーリング動画
 寝る前に聴くと朝までぐっすり🛏️

LINE公式お友達登録をして
プレゼントを受け取る

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

ヒーリングセッション

詳細やお申し込みはこちらからキラキラ

↓↓↓

 

 

Instagramはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

image