こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

前向きな気持ち。

 

 

これを常に保つことは、

簡単なようで、結構難しい。

 

 

最近、そう感じています。

 

 

 

一度ネガティブな思考が顔を出すと、

なかなか消えてくれず。

 

 

 

モヤモヤした気持ちが

いつまでも心の中にあって。

 

 

 

自分の時間を持ったり、

自然に癒されたり、

 

 

 

モヤモヤを解消する手段は

いくつかあって、

その時々で

対処法が違ったりするのですが、

 

 

 

これって最強かも!

って思う方法を見つけました。

 

 

 

それは、

 

 

 

常に前向きな人の側にいる。

 

 

 

 

 

 

 

常に前向きな人の発言や

行動をみているだけで、

自分も前向きな思考が持てる。

 

 

 

嘘のようですが、

 

 

 

前向きな考え方って、

 

 

 

周りの人々に

伝染していくと思います。

 

 

 

 

ただ、それを受け取るかどうかは

あなた次第。

 

 

 

前向きな人の側にいて、

自分も前向きになれば、

また他の誰かも前向きになって、

 

 

 

前向きなエネルギー

溢れる場所が作られる!

 

 

 

そんな場所では

何か素敵なことが

起こりそうです😊

 

 

 

あなたも周りにも

常に前向きな人、

いらっしゃるのではないですか?

 

 

 

その方から、

前向きなエネルギーを受け取って、

 

 

 

あなたも、もっと

前向きになっていきましょうね。

 

 

 

私も

 

 

 

このブログを読んで

前向きになれた!

 

 

 

そう、思っていただけるような

発信をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

ゆき

 

 

思いはあっても行動出来ずにいるあなた。

 

まずは、ゆきと話してみませんか?

 

女性の方対象となります。

 

一言メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

友だち追加