こんにちは。

ゆきです。

 

 

私の現在の仕事は、

主に事務作業。

 

 

多くの方がされているように、

毎朝メールチェクから始まります。

 

 

 

 

 

お会いしたこともないけれど、

メールの文章からだけで、

そのお人柄がわかる。

 

 

そう感じる方、いらっしゃいませんか?

 

 

男性なのか、女性なのかもわからない。

お若い方なのか、同世代なのか。

 

 

 

その方の文章一つで

その商品、会社に対する

イメージが決まります。

 

 

 

電話での対応もそうですよね。

 

 

 

セールスの電話を

断るつもりで聞いていても、

 

 

相手の方の気持ちが伝わってくると、

つい聞いてしまいます。

 

 

 

上辺だけではない、

心から対応してくれているのがわかる。

 

 

 

心と心で会話が出来たような。

 

 

 

 

そんな方に出会えると、

一日中優しい気持ちで過ごせます。

 

 

 

自分には、

そのような対応が出来ているだろうか。

 

 

 

相手の方を気持ちよくさせる

言葉遣いや声かけが出来ているだろうか。

 

 

 

私は、

変わりたいけど、勇気がない。

そのような方のお手伝いがしたいと

思っている。

 

 

また、

癒しをあげられるような仕事も

したいと思っている。

 

 

癒しの仕事に関しては、

具体的に決まっていないけれど、

 

 

今は、

 

 

言葉遣い、

気持ちの在り方に意識して、

 

 

 

少しでも

周囲の人たちを癒せるように

していきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨

 

ゆき

 

 

 

 

思いはあっても行動出来ずにいるあなた。

 

まずは、ゆきと話してみませんか?

 

女性の方対象となります。

 

一言メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

友だち追加