こんにちは、かず吉です🐯

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

プロ野球ファンにとっては希望に満ちた週末!

ても、阪神ファンにとってみれば最悪の週末に
なってしまいましたね😭😭😭😭


我らが阪神タイガースの
開幕カード


開幕3連敗。。。

今年の阪神は、例年とは違うことを見せつけて欲しかったのですが、

苦手巨人に出鼻を挫かれてしまいましたね😭

巨人との相性を考えたとしとも。

流石に
打てなさすぎ!

まだ、ホームランと、西のタイムリーでしか
得点していません。

流石にやばい!🐯

3戦目は打順を入れ替えたものの、
全く繋がらず。。。


この3連戦でボーアに1本も出なかったの
は残念。

この3連戦で1本打ってほしかっなぁ。。。



この3連戦観ても、今年の阪神は、




ボーア次第🐯
な気がしますよね。

打順が4番だろうが、6番だろうが
チャンスがボーアを追いかけている感じ笑

もう運命なんですよね。
彼が打てば勝てるし、彼が打てなければ負ける。

私はそう思っています!!!!🐯🐯
(流石に言いすぎかもしれませんが、、、)


とにかく次の神宮では
まず1本。できればホームランを望みたいですね!


1番苦しいのはボーア本人。
我々ファンは見守りましょう!!!


彼が打てば、周りも打ちますから!!!
きっと‼️、いや絶対!!!


イライラしている阪神ファンも多いと思いますが、
もっとポジティブに行きましょう!!!🐯




投手陣に関しては、

西は流石!
岩貞も及第点!

岩貞が今年、ある程度計算できるのは大きい!

ガルシアは、途中で崩れてしまいましたね。。。
遥人が帰ってくるまで頑張ってやーー!!!


ただ、自慢の中継ぎ陣は、
打ち込まれてしまいましたね、、、

特に、
谷川選手
小川選手

には期待していましたが、
やはりプロ世界は厳しいですね。。。

ただこの経験は、今後絶対プラスになるはず!

去年の、守屋、島本のような活躍を
期待したいですね!

頑張れ!!🐯




まだ、ボーアを見切るのは早い。

下位で様子を見ましょう!

私は信じています!

皆さんも信じましょう‼️


頑張れボーア!
頼むでボーア!


クヨクヨしてもしゃーない!
まだ始まったばかり!

切り替えていこーや!!!🐯



今日はこの辺で終わりたいと思います🐯
最後まで読んで下さりありがとうございます😊
good-bye!!!