お久しぶりです。

 

 

 

3月に、

 

予定を詰めすぎたのもあって、

 

通勤途中で転んで病院に運ばれてしまって、

 

たくさんいろんな人にご迷惑おかけしてしまって、

 

色々思うことが多くて、ここ最近またふわふわしてました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ひとりで京都に行きました。

 

image

 

おにぎり屋さんのおにぎり、めっちゃ美味しかったです。キラキラ

 

 

image

 

 

お世話になってる上司の誕生日プレゼントを買いに、扇子の専門店に行きました歩く飛び出すハート

 

店員さんも親切で、扇子もデザイン良いのばっかりで、すごくよかったですニコニコ

 

 

 

image

 

 

おすすめされたお店にも運転でいきました車

 

 

最近車をよく運転してます。

 

姪をお運びする際は内心ヒヤヒヤしてますネガティブ

 

 

image

 

 

自信が持てるものがほしくて、

 

料理代行を登録してみて、試しに片付けも込みで、3時間で15品作れるか試してみましたよだれスター

 

(計算が苦手で、間違えて16品出来上がってました…。あと完璧には片付けられなかったです。)

 

 

 

徹夜してたので、頭が働いてなくて、

 

疲れてた中で挑戦したっていうのもダメだったかもです…(言い訳でしかない魂が抜ける

 

 

 

 

最近、自分で考えて、自分にしかできないことがしたいって思うことが増えてきて

 

もう30歳だし、今は環境に恵まれてたから色々させてもらえてただけでしかないし、

 

自分で稼ぐ能力がないと不安でしかないので…

 

 

 

料理でやっぱり転職をしようか、

 

でも転職して対人であったり、

 

何かを学んでいけるだけのメンタルや能力もない気がしてほんとに自信がなくて…

 

 

 

 

気持ち的には、美味しいものを作りたくて

 

考えて作ったお料理で喜んでもらえたり

 

食べてくれる人がいてくれると、作るのが楽しいし、作っててやっぱりもっと作りたいって思うし、

 

自分にしかできないものが作りたいって思うから、

 

一つ一つ丁寧に作ってるつもりでも、味覚は人それぞれ違うから…

 

 

喜んでくれる人がいると色々楽しく臨めて、、

 

 

でもきっと楽しいとかって、錯覚なんだろうな、とか

 

色々考えてたら、

 

自分のやりたいことがわからなくなります…。

 

 

image

 

残りの材料で、キッシュもどきも作ってみましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

姪がアンパンマン見てる隙に、

 

髪の毛を巻いてオシャレさんしたときのお出かけの写真ニコニコ笑

 

 

 

お運びしてるときの魂が抜ける飛び出すハート

 

 

 

 

今日も用事があって雨の中、

 

運転してきたのですが、

 

せっかく休日で、時間だけはあるから、、

 

遊びたくても気軽に誘える友達がいないダメ人間なので、

 

1人でしょんぼりしながら帰ってきましたネガティブ

 

 

 

人付き合いがほんとに下手で…💦

 

最近は勉強よりも運転とか料理がめっちゃ楽しいです…。

 

 

むしろそれぐらいしかできることがないみたいな魂が抜ける泣

 

街の片隅で、老夫婦でお料理屋さんされてるところを見かけると、

 

ものすごく憧れます…ネガティブキラキラ

 

 

 

性格診断も久々にしたら、

 

 

になってました…驚き

 

 

前は

 

 

 

 

その前は

 

 

 

 

最初にやったときは

 

 

 

だったのに…

 

 

 

姉はいつも変わらず、固定なので、

 

まおうは日替わりやろってツッコまれました魂が抜ける

 

 

 

私の性格は日替わりのようです……昇天

 

今の私は明日には別の私になっているようで…魂が抜ける

 

 

 

稼ぐ能力があって、お金があって、コミュ力とかがあれば、お料理屋さんやってみたかったです、、

 

自分のやりたいことで、人に喜んでもらえることがしたいです…。

 

 

今まで作った料理の写真とかまとめてたら、

 

料理バカみたいになってて、

 

でもちゃんと学んだわけじゃないんで、家庭的な範囲を多分出てはいないと思ってて…

 

 

 

 

なつかしき映えのサンドイッチ笑

 

 

 

ほんとに、

 

ここ数日、お料理で転職をずっと…悩んでて…

 

料理なら続けられるかなあとか…

 

 

 

どんなお仕事も需要があるはずだから…

 

自分のやりたいことで、迷走しまくってて……

 

 

 

 

でも、保育士として子供と関われるのも、有り難いと感じますし…

 

子供が笑ってくれてたり、楽しそうにしてくれてたりすると私も嬉しいし…

 

病むことも多いけど、癒されたり、元気付けられることも多くて…

 

人にも恵まれて、環境もいいし…。

 

 

 

 

仕事選びってほんとに、難しいですね………。

 

母には色々言われるし、

 

間違ってはないかもだけど、自分は、親の道具でもないので………

 

 

 

 

 

色々真に受けすぎて、言われて諦めてきたことも我慢してることも、やっぱり人間だから

 

それが正しかったのか悩むことも、思うことも多くて、

 

みんなきっとそうだろうけど、

 

かといって、やりたいことをする自信も、自分にないし、

 

 

 

 

 

ものすごい悩んでます…。

 

 

 

 

 

なので、料理代行や家事代行を登録してみました。。

 

幸い、運転も料理も好きですしネガティブ

 

お仕事がいただけたら、誠心誠意、ほんとに、好きなことだから、、

 

頑張りたいです、、(∩˃o˂∩)♡