こんばんは?

 

おはようございます?\( ˆoˆ )/

 

圧倒的久々のブログ更新\( ˆoˆ )/ですね!笑

 

ここ数ヶ月でまたいつもどおり色々あったので書きます\( ˆoˆ )/

 

まず、

 

 

モンハンライズの、サンブレイクにハマりました\( ˆoˆ )/

 

めっちゃ楽しいですね!?

 

 

弓使うのがいろんな瓶が使えて楽しくて、

 

入れ替え技とかもまだ勉強中で下手だけど、楽しみながら頑張ってます\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

去年ライズを付き合いで買った時はこんなにハマらなくて、

 

姫プレイ(=オンラインゲームのチームプレイにおいて「仲間に守ってもらいながらゲームを進める」ようなプレイスタイル)で

 

ナルハタタヒメまでクリアしてしまって、全然モンハンの楽しさを知らずに封印しておりました…w

 

 

こないだはルナガロンを途中から一人で捕獲できました!\( ˆoˆ )/メンタル瀕死状態でしたが…w

 

そんなこんなで、たまに調理師の資格のお勉強を挟みながら、モンハンやってます\( ˆoˆ )/www

 

 

 

こないだ、女子会しました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

彼氏直伝の麻婆豆腐を持って行きました笑

 

自分でも作ったけど、美味しくできなくて、

 

結局彼氏を朝に起こして、

 

「ごめん…材料買い直すから、作って欲しいです…」って言ったら嫌な顔一つせず、美味しい麻婆豆腐を作ってくれました…

 

しぇ、シェフうううう。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。神かよ

 

しかも短時間で、しかも私の作った麻婆豆腐も、味見しただけで、もっとこれを入れたら美味しくなるって改善点教えてくれて、

 

やってみたらだいぶマシになりました…w(私の彼氏、マジで天才だと思うw)

 

 

 

私が作った麻婆豆腐はまろやかな味になって、彼氏が作った麻婆豆腐は刺激的な味になりましたw

 

食べながら、二人で、性格出るなあって言ってたw

 

 

 

女子会に、シェフの作ってくれた麻婆豆腐と、私の作った麻婆豆腐少量を

 

持って行ったら、どちらも好評で、みんなでパクパク食べちゃったぜ\( ˆoˆ )/

 

(※大量に余った私が作った麻婆豆腐は彼氏が2日かけて食べ切ってくれてたwごめん…ww)

 

 

 

 

 

女子会の主役がこないだ誕生日だったのでみんなでお祝いしました\( ˆoˆ )/

 

サーティワンのアイスケーキ\( ˆoˆ )/美味しかったけど、

 

ナイフを持参するのを忘れてて、切るのにめちゃくちゃ戦いました\( ˆoˆ )/w

 

楽しかったです⭐️

 

 

その翌日ぐらいに、小規模だけど、お祭りがやってたので彼氏と行ってきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

これめっちゃ美味しかった\( ˆoˆ )/✨

 

でも全然ここ並んでる人いなくて、ラッキーでした\( ˆoˆ )/笑

 

マジでめっちゃ美味しかったw

 

 

 

りんご飴も初めて食べました\( ˆoˆ )/うまかた

 

姫りんごかわいかったです\( ˆoˆ )/

 

 

お祭りほんとに大好きなので、後日、友達とも行こうとしたら、

 

お祭りやってませんでした…w

 

公式サイトには開催と書いてたんですが、さすがに中止のようでした…

 

 

 

 

美味しいアイスとご飯を食べて帰ったよ!\( ˆoˆ )/笑

 

もちろん彼氏にもお土産として持ち帰ったなり(((^o^。)))。

 

 

 

彼氏とかき氷も食べました\( ˆoˆ )/

 

これ、食べてたら、上の方食べ終えたら味がしなくって、

 

最近、彼氏が美味しいお料理ばっか作ってくれてるから、

 

 

 

私もしかして、舌肥えたんかな…?って、思って、

 

お店やし、味がしない…とか、不味い…とも言えないので、

 

練乳持ち歩こうかな?とか言ったりして、サクサクとかき混ぜながらめっちゃ時間かけながら

 

頑張って食べてたら、食べ終わる頃に、白い筒が置かれていることに気づき

 

えっ!?練乳あるやん!!?

 

って思わず言ったら、

 

彼氏が、お店の人が、練乳かけて食べてって言ってたで

 

って教えてくれましたw

 

 

もっと早くに教えて欲しかった…(∩˃o˂∩)♡

 

マジで舌が肥えたのかと思いました…w

 

ちなみに練乳かけたらめちゃくちゃ美味しかったけど、もうほぼ練乳でしたw

 

 

 

 

これは結構前なんですが、ユニバにも行きましたw

 

テーマパークって苦手なんですが、ニンテンドーワールドは見てて賑やかで楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

いろいろありましたw 最終的に二人で笑えたんで良い思い出です笑

 

 

 

彼氏が関東の出身だから、たこパをしたことがなかったみたいで、

 

たこパは関西人なので!それなりに経験がある方なので((

 

普段できないドヤァをしながら、何も知らない彼氏に対して調子こきながら、たこパを教えてやったのです!!\( ˆoˆ )/笑

 

めっちゃ褒めてもらえたので我は満足だったのじゃ(((^o^。)))。ぐへへ

 

具材もいろいろ準備して、たこパでのいろいろを共有できてめっちゃ楽しかったです!\( ˆoˆ )/✨

 

 

 

姉のお家にもよく入り浸ってました\( ˆoˆ )/

 

姉もこないだ誕生日でした。

 

今年もケーキ持って突撃しましたw

 

 

姉はイケメンなので、食材費とかいろいろ奢ってくれるから、タダ飯が食べれます(((^o^。)))。しあわへ…((

 

姉の子供ちゃんも姉以外の前ではお利口さんしててほんと可愛いし(笑

 

私は寂しがりなので、かまってもらえて万々歳\( ˆoˆ )/✨

 

 

 

 

 

 

海遊館にも行きました。

 

夏休みシーズンなのに意外と人が少なくて、涼しいし、穴場でした\( ˆoˆ )/

 

海遊館、小学生以来だと思うけど、子どもの頃って特に何も楽しいとか思わなかったけど、

 

今行くとめっちゃ癒されるし、彼氏が知識人なのでたくさん色々教えてくれたから、楽しかったです\( ˆoˆ )/✨

 

シャチはいなかったけど、シャチが怖い生き物ということも初めて知りました。。

 

お土産のお店も充実してて楽しかったです!

 

 

そういえば、久しぶりに

 

 

 

 

 

カフェグランシェに行きました\( ˆoˆ )/

 

ここのストロベリーワッフルが美味しくて、私のお気に入りです\( ˆoˆ )/

 

大好きな人と大好きな物を食べれるのは幸せでございますね…(((^o^。)))。✨

 

 

 

あと、凛として時雨のライブが、抽選当たったので、

 

彼氏と一緒に行くことになりました\( ˆoˆ )/

 

コロナになる前はめっちゃ行ってたんですが、ここ数年は行ってなくて、

 

最新曲のツアーも、堪えたんですが、

 

ほんとに行きたすぎて、そしたら延命ツアーが開催されることになったので、

 

もう思わず、応募したら、

 

まさかこんなにコロナが今ひどくなると思ってなくて今から怯えてます…w

 

ほんとに、めっちゃくちゃ楽しみなので…、中止になったら悲しいなって…w

 

コロナ酷すぎると流石に職場への影響とか考えて怖くて行けないですけど…

 

 

 

 

そう、そのコロナが、こないだうちの職場で出ちゃったので今は自宅待機中なんですが、

 

会議報告書とか研修とかいろいろやりながらまったり過ごしてます〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

コロナ今ほんとすごくて友達も職場でコロナが出たから自宅待機になってたし、

 

今私2つの保育園を行き来してるのですが、2園ともコロナ出てて、やべえなってなってますw

 

外食するにしてもテーブル消毒したりジェルは必ず持ち歩いてますね…w

 

 

 

あと稼ぎたくて家事代行サービスに登録しました⭐️

 

人の家のお掃除やお料理とかお手伝いは普段からよくするので自分に合ってるかも、と思ってつい((

 

コロナ禍だから気になることは多いけど…

 

今日オンラインで説明会なので少し緊張するけど、楽しみです(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

ではでは

 

皆さんもコロナや熱中症にはお気をつけくださいヽ(;▽;)ノ