最近、友達と、京都や神戸へ行ってきました\( ˆoˆ )/ダッシュダッシュ

 

 

梅田の阪急百貨店でやってる、北海道物産展にも行ってきました\( ˆoˆ )/ルンルン

 

お洋服も買ったりしたので相変わらず浪費が激しいですwタラー

 

instagramの方でもちょっとお洋服もあげました\( ˆoˆ )/いえい流れ星

 

 

 

 

お出かけすると、お土産買う時が一番楽しいんですよね…(((^o^。)))。スターキラキラキラキラ

 

友達に!ってついいっぱい買っちゃう…wヒヨコ

 

 

 

珍しい物とか、変わったものが好きなので

 

お土産ってそういうの多いし…(*´﹃`*)スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでプライベートもお仕事も毎日楽しんでます\( ˆoˆ )/キラキラキラキラ

 

今月からお給料も上がったしね!\( ˆoˆ )/わーいラブラブ

 

 

今日はお仕事関連でやりたいことがあるのでそれに没頭します(∩˃o˂∩)ピンクハート

 

 

ではでは\( ˆoˆ )/星キラキラ