どうも、さっきぶりですw

 

 

やっぱり暇なので、何か書けることないかなーって探してたんですが、

 

自分的にはこの数ヶ月本当に色々あったつもりなんですが、

 

全然写真とかが残ってなくてw

 

人生初の競馬とか、ダーツとか、いろんなことしたつもりだったんですが、

 

どうやら写真を撮るのを忘れていたみたいで…w

 

ホワイトデーも、本命からお返しもらったのに、撮るの忘れてました…ヽ(;▽;)ノw

 

 

 

で、最近、勧められてストレングスファインダー、

 

全部の資質34個の順位が分かるやつを買ってもらってやってみたのですが

 

昔と結果が変わっててびっくりしました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適応性と共感性は昔から高かったけど、内省とかが消えましたw

 

どうやら環境とかでも変わるみたいです。

 

 

今の私はどうやら思考力の分野が全然ないみたいですw

 

内省が昔はあったのに…((

 

 

全体的に、自分が強そう??自分の得意なことを伸ばしたいみたいな感じでしたが、

 

私の好きな人の結果は、私と全然逆で面白かったです。

 

適応性も私と違って低かったし…でも回復志向が1位でした。

 

個別化とかがあったり、結構他人本位?な感じのランキングで、やっぱり性格のタイプが違うんだろうなと思いました。

 

 

適応性の内容とかほんと読んでてめっちゃ私やん!って思わされるし、面白かったです。

 

達成欲も、すごい思い当たることが多くて、楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

あと、少し前ににふれるに行ってきました。

 

 

 

初のホワイトタイガーさん。かわいかった\( ˆoˆ )/

 

いろいろあってちょっと大変だったけど、一緒に行った人がめっちゃ解説してくれたから楽しかったです。

 

またお出かけしたいなあ。。。

 

 

 

ではでは\( ˆoˆ )/今度こそおやすみなさい。💤