どうも!\( ˆoˆ )/✨

 

あけまして、おめでとうございますっ!!!\( ˆoˆ )/✨

 

 

今日はですね、お昼から、ずっと、

 

もうすぐ結婚式のお友達夫婦と、FF14をやってました〜〜!\( ˆoˆ )/✨

 

 

 

 

真ん中が私で、

 

左がリーゼちゃん、右がやまとさんです\( ˆoˆ )/✨

 

写真撮るって言ったらポーズとってくれて、さすがベテラン!って感じでしたw

 

 

 

お二人に手伝っていただけて、

 

レベルもあっという間に18になって、

 

飛空挺も解放されたので、海の街と砂の街にも行けるようになりました\( ˆoˆ )/

 

 

めっちゃ楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

また後で夜も一緒にプレイするんですけどね笑((

 

 

 

お正月はいろんな人から連絡が頂けるので、ほんとに楽しいですヽ(;▽;)ノ✨

 

病気で辞められた元上司から連絡頂いて、まだ病気のことがあるからお出かけはできないけど、

 

治ったらご飯絶対行こうねって言って頂けて、ほんとにうれしかったです。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。

 

ご挨拶頂けるなんて思ってもみなかったんで…

 

 

あと、また職場の、今働いてるところとは別の場所になるんですけど、

 

ちょっと前まで一緒に働いてた人からも連絡きて、

 

そのお方とお話しするの本当に好きだったんで、

 

めっちゃくちゃ嬉しくて、LINEのやり取りが新年早々できて本当に嬉しかったです。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。✨

 

半年ぶりぐらいかなって感じだったので…。

 

そっちの職場に顔出したりした時もお会いすることができなかったので、わざわざ新年からLINE頂けて嬉しすぎました✨

 

 

 

そんな感じで、いろんな人との繋がりを認識することができて、

 

明日もちょっと朝からお出かけだし、楽しみが多くて今年のお正月はまた、幸せです\( ˆoˆ )/生きててよかった…((大げさw

 

 

 

そんなわけで、新年早々、2022年の第1投目の記事でなんだか慌ただしいようなお正月でもありますが、

 

 

どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/⭐️

 

 

 

 

ではでは\( ˆoˆ )/FFやってきまーす!!笑