どうも〜こんばんは〜〜\( ˆoˆ )/

 

最近始めたFF14にハマりつつあるまおうたんです。

 

今日はちょっとお出かけして、

 

おうちで友達と電話したりいろいろしてました\( ˆoˆ )/

 

 

で、FF14も触ってたんですけど、

 

 

 

クエスト難しすぎてやっと13になったところで今日はおしまい。笑

 

ネトゲはやり出すとキリがないのと、意外と時間泥棒ということでやることもあるのに

 

ついこんな時間になってました\(^ω^;)/

 

 

昔ファンタテニスやホーリービーストや81keysとかFNOとかほんとにネトゲ好きで色々漁ってやってたんですけど、

 

久々に良いネトゲに出会えた気がしますwさすがFF。

 

 

で、まさかの今日は

 

前に書いた、2月に結婚式に呼んでくれる友達が、FF14をしてるという事実を知ってしまって\( ˆoˆ )/

 

私とプレイしたいからって、旦那と一緒にサーバー移動してくれるみたいで…!ヽ(;▽;)ノ家とか手放したり、大変なのに、、、

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいのだけど✨

 

しかも昨日一緒にやった友達も、その既婚者の友達もその旦那さんもみんなレベル90らしくて、流石に笑いました笑

 

私ついていけるかな?w

 

 

 

そんなこんなでみんなでFFが出来るという、楽しみが増えた1日でした\( ˆoˆ )/

 

明日もお出かけします\( ˆoˆ )/

 

ではでは!よいお年を!