呪術廻戦0観に行ってきました〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

めっちゃくちゃ面白かったです\( ˆoˆ )/✨

 

五條と夏油の関係性の描写も良かったし、

 

リカちゃんも行動がめちゃくちゃ可愛かったし

 

乙骨くんの主人公感もすごくて入り込めました\( ˆoˆ )/w

 

 

ネタバレになるから色々言えないんですけど、

 

良すぎてもう一度行きたいレベルのクオリティでしたね…(∩˃o˂∩)♡

 

0巻読んだことあるし展開は知ってたんですけど

 

なのにめっちゃ面白かったです。すごい(灬º༥º灬)✨

 

 

 

それはさておき年末ですね〜\( ˆoˆ )/

 

昨日はお友達とFFやってました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

気球?\( ˆoˆ )/可愛い謎の乗り物に乗らせてもらったり、

 

 

 

 

 

空飛ぶ車でドライブしましたww

 

 

おうちにもお邪魔させてもらって

 

 

 

流石に女子力高くてわろた\( ˆoˆ )/w

 

しかもレベル差ありすぎて、私が苦労して倒すモンスターを瞬殺されますからね…

 

経験値入ってこないんですよね…w

 

 

数ヶ月ぶりに話せたんで楽しかったですw

 

 

あと

 

 

 

歌ってみた第2弾!!\( ˆoˆ )/投稿させていただきましたーーっっ!!

 

イエーイ\( ˆoˆ )/

 

adoさんのギラギラなんですけど、

 

私が歌うと下手くそですけど、よかったら聴いてみてもらえると嬉しいです!\( ˆoˆ )/

 

 

 

それと、今月初めに、久しぶりに体重を測ったら…

 

過去1体重がヤバいことになってまして…\(^ω^;)/

 

ダイエットを始めたんですが、昨日でやっとマイナス5.3キロを達成しました!!!\( ˆoˆ )/✨

 

 

途中で風邪ひいてお熱が続いたんで、早く治さないとってことでもりもり食べてたんですが、

 

なぜか体重全然リバウンドもしなかったので

 

5キロまで落とせました\( ˆoˆ )/嬉しい。元々の体重がひどいもんですが((

 

 

2月にはお友達の結婚式にお呼ばれしているので、それまでには体重をなるべく落としたいですヽ(;▽;)ノ

 

この調子で頑張ります!\( ˆoˆ )/

 

ではでは!みなさん、良いお年を!!\( ˆoˆ )/✨