こんばんは\(^o^)/


お久しぶりです笑


月1更新になりつつあるブログさん*\(^o^。)/*



旅行に行ってきました*\(^o^。)/*









なばなの里*\(^o^。)/*✨✨







お花畑ですね*\(^o^。)/*


めっちゃ綺麗でした✨✨





天気も良かったしベンチもあってちょっと座って寝かけてました笑笑



あと、椿大神社さんにも行ってきました*\(^o^。)/*✨✨






めっちゃ広くて自然いっぱいで空気が綺麗でした*\(^o^。)/*✨✨


行くまでにバスが全然なくてちょっとグダッちゃったんですけど笑


時間潰しでカラオケも行けて楽しかったです笑


晩ご飯とかはホテルについてる焼き鳥屋さんで頂きました*\(^o^。)/*美味し楽しかったです✨✨




あと一緒に行った人が誕生日だったんで


プレゼントに





GODIVA持って行って行きの電車で一緒に食べました*\(^o^。)/*げきうま✨✨





もうひとつのGODIVAもホテルで一緒に食べました笑笑


楽しかったです\(^o^)/✨✨




GODIVAと言えば



天王寺に用事があったんですが、


天王寺のキューズモールにあるGODIVA専門店のシェイクが美味しいって聞いたんで





飲んできました!!\(^o^)/


いやあ、うまかたです\(^o^)/笑



あと前にアクシーズとかも寄ったりしたんですけど、服を買おうと思ってて


ガーリーな感じの…


ネットとかでコーディネート見てたらかわいいのがあって




じゃん\(^o^)/


ブーツ✨買っちゃった*\(^o^。)/*笑笑


履き心地も良いし来た時にデザインも良しでテンション上がりました*\(^o^。)/*✨

さすがアクシーズ!✨✨


あと、美味しいラーメン屋さんということで話は聞いてたんですがなかなか行ってなかったお店へついに行ってきました₊◝(●⁰⃚⃙̴ꇴ⁰⃚⃙̴●)◜✦






くそおやじ最後のひとふりっていう十三にあるラーメン屋さんです*\(^o^。)/*


ここ帰りめっちゃ混んでました笑


2列ぐらい並んでましたよ*\(^o^。)/*



麺もつるっつるでおつゆもめっちゃ美味しいしここはほんとに美味しかったです*\(^o^。)/*✨✨


また行きたい(((^o^。)))。笑

おすすめです✨✨



そんな感じで充実した日々を送っております⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾ドヤァ((


仕事のほうも週5に落ち着いて順調です*\(^o^。)/*



ダイエットはなかなか進んでないんですが…_(8o 」∠)_


がんばりまつ…


ではでは(((^o^。)))。