今週始めのバイト終わりに姉と大日に遊びに行ってきましたほわーんきらきら!!

きつねうどん一緒に食べておなかいっぱいーでもミスドも食べたいきゃーハートってことで

歩き回っておなかすかしてダッシュダッシュ星星星星




あの、まさかの食べかけですいません撮るのわすれてt((

ミスド食べてきましたキラキラきらきら!!キラキラ

ポンデライオンチョコファッションオールドファッション

おいしかったですハート


でっかいショッピングモールが3つ分ぐらい繋がってたんで

全部は回りきれなかったんですけどめちゃくちゃ楽しかったですにゅーんはーと



ここの近くに住みたいって思うぐらいほんとになんでもそろってて、

交通の便がもっと充実したら完璧やんって思いましたコンビニ入口某青いコンビニもあったしラブ




服も数着買いましたきゅいっおんぷ


ひさびさですお星おにゅーですおっおきらきら!!きらきら!!



バイト先に持って行くためのバレンタインチョコ買いに行ったんですはーと

めっちゃくちゃ種類多くて選ぶの楽しかったですキラキラ

こりらっくまコリラックマとかヴァイオリンのかっこいいのとかいろいろ買いましたニヤッきらきら!!



そんな感じで姉とたいやきとかも食べ歩きながら登場歩くたいやきたいやき

ウィンドウショッピンング?してきました星



未来屋書店で銀魂の最新巻も買ってジャスタウェイほし


バイトの休憩中とかに読み切りましたにゅーんきらきら!!
やっぱおもしろかったです☆

…相変わらず下ねた多かったけど汗





ちょっとバイトのときに気になった雑誌も買いましたきゃっ☆


堀北真希が表紙の付録が気になってて、髪型のやつやったんで興味がありました(´-┃

嵐も載ってるしねんきゃーキラキラきらきら!!



そんなこんなで家に帰ってめっちゃ歩き回って疲れてたので

ご飯食べてすぐ寝ましたキラキラ



星星星星ほし


あ、そうそう、プレステ2プレステで、4人対戦できるゲームをけっこう持ってて、


友だちとしたかったからマルチタップ買おうと思って


ついでにゲオゲオ発見したんでよってみたんですけど無くて、


地元の小さいゲオゲオに行ったらまさかのありました泣きらきら!!きらきら!!



店員さんめっさ親切でした泣キラキラキラキラありがとうございまs((


そんなこんなで、これで出来る!!と思ったら
コントローラーゲーム2つ足らんかったww


ってわけで、

密林の使者サマについでに面白そうなゲームと

一緒に注文しました吐血(少量・透過版)お金の出費が…wお札お札


土曜に友だちの家にまさかのプレ2ごと持って行こうと

思ってるんでそれまでに届くのを祈っておきます吐血(透過版)


  星星星星ほし



そういえば。



ミスド食べるときに座ろうとした席にて発見したらくがき吐血(透過版)

ちょっと面白かったのでつい撮ってしまいました☆


意味が分からなすぎておもしろくてwww


…女子高生が書いたんですよねきっと。