カラオケオールで年越しを致しまして、
からの今日までにカラオケに2、3度ほどお邪魔させていただいてますが

カラオケ行きたい…!*。:゚(´っω・*)゚・。+

ほんとカラオケ好きすぎてバイトが辛いです(ノ∀`)


あと最近またマインクラフト熱がすごくてマルチで今日はバイト終わりにダイヤモンドを採取いたしました(,,-ω・,,)ゞ

ほんとずっとゾンビの声が聴こえてしゃあなかったんで、

ビビりながら慎重にダイヤ💎持ち帰らせていただきましためっさこわかったです((((;´・ω・`)))💦

そしたらもうこんな時間なってたヾ(;´Д`●)ノ

ってな感じでお正月の友だちらとのカラオケお泊り以降、ほんと怠惰な生活が続いてます。

これから成人式もあるし、
なんとかこの流れを変えたいんですけどどうにも家帰ると怠けちゃうんでどうしよう状態ですーヽ(;▽;)ノ

せめて来月のバレンタインデーまでにはきっちりしないと!

ってことで明日はバイト終わったら部屋片付けんと!


頑張ろう!ほんまに!(≧ω≦)💦


はあ。カラオケ行きたい…w