STARBUCKSの新作♪

ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ
フラゲ♪

ちょうちょう甘くておいしいーっ
前のヨーグルトよりおいしいーっ

ホワイトチョコレートのかかったクリームは先にスプーンで食べるのがオススメ♪

おいしかったー♡







Kです

週末キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明日はついにコナコンですね!!!!!!

ってんで、めちゃくちゃ洋服とか化粧品とか日用品とか買い物して帰りましたよーーーーーーーーーっっっっっ


三越めっちゃ混んでた💦
最近化粧品もめっきりネトでしか買ってなかったからこんな待つのか!って思ってしまった




TWININGSが手に入った!!!
セブンで手に入ったよあのTWININGSがワーイ(ティーバッグだけれどもv)
オレンジペコだよー!最上級だよー!飲むのこれ楽しみだよー!まさかコンビニで変えるとは笑
飲むの楽しみーッッッ(*´艸`)♡いつものヨークシャーティーもおいしいんだけれどねっ♡












でもなんといっても

昨日言ってた、


リボーンのグッズ!!!
人生ではじめて買ってしまったよリボーンのグッズ!!!
すげえな!!!
全部外れたよ!!!www
なんだよwwwリボーングッズはぜんぶ中身見えない仕様なのかよwwwおかげでぜんぶはずれたじゃねーかwww
ますこっとは雲雀さんはまあ、あたりかもだけどグッズで雲雀ンはいらねえからだし、あとは武だし、クリアストなんて、両方スクアーロとかふざけんなドカスがwwwいや、スクアーロ好きだけどグッズは別にいらねーよ?wwwアクリルバッジは見たことないエルドライブの知らないお人だし、骸ンは当たりかもだけど骸ンもまたグッズはいらないからなあwww缶バッジはエルドライブの主人公かなって子が当たりっぽいけど何度も言うがまだエルドライブ見てないからグッズいらないし、フラン好きだけどグッズはいら以下略。www唯一の当たりじゃないけど、まあよかったのが缶バッジのリボーンとイーピンとランボの絵がかかれたヤツだけど、我がママンに上げたので実質僕的には外れなんです知らなかったよこんなにリボーングッズが難しいものだなんてもう二度と買わないwww同人誌は買ってるし買うけどグッズはもういいです浮気してごめんない僕にはコナンに貢ぎ続ければいいってことですねあとたまにワンピwww
つまり何が言いたいかってーと。
綱吉がいねえんだよwww何一つとしてなwwwww
リボーンも(上げちゃったし)いねえんだよwwwしかも結構高えのになwwwお値段も確率も高いってリボーンすげえなwww←僕は普段コナンでは箱買いだから確率とは無縁ですしワンピではそもそもグッズの種類の多さから確率物には手を出さない浅さで買ってますので。
リボーングッズハードル高え…すげえ…心折れた…
僕はリボーンに関しては、原作漫画(電子書籍全巻所有)とアニメと腐れ外道な支部やサイト様の二次に同人誌をあいしてゆくんだと再決意したよ。リボーングッズおくがふかいんだな←遠い目。
寧ろどれもこれもパッケが一番かわいかったwwwやっぱり漫画とアニメ愛してゆきますそれで満足ーう。おあり。






あ、エルドライブは全然知らないけど、アニメは見ますよ!アニメによっては原作も買おうと思ってます楽しみ!
このショップ袋は嬉しかったからとっとくんだー♪リボーングッズ失敗の記念に残しとく♡(グッズは全部売る♡)
試し読み読もうか迷…って読んだー読んでみたーっw(エルドライブだけな)
ちっちゃくて読み辛かったけど、なるほどーおもしろい♡絵程主人公の宙太がかっこいい系じゃなくて、ツナくんよりの普通の子なんだねーまたリボーンみたいな意味不明な強い子がずっといて変な子になってる落ちこぼれ系主人公かあー
ヒロインがツンデレ系クールキューティなのは前とは違うね!とにかく天野先生の絵はほんとに素晴らしいってことだけはわかったよ👍
宙太すきですよ♪かわいい♪かっこいい場面もみたいな~
やっぱりアニメ見たら漫画買おうかな~
そんな感じ♪(でもグッズはいらないよ♡←ひつこい)

エルドライブ、とりあえず、続きは気になりますね!是非読みたい!←





あ、そうそう、ジャンプショップでステッカー11枚もらえたのね、w
これも一部以外は売るかなー!(物の見事に天野先生のしか選んでないよw)(でもクロームのはすでにそーるどあうとだったよ泣)








さてさてー!

ボディーケアしてー!

眉毛脱毛脱色してー!

ストレッチしてー!

筋トレしてー!

之助のエサあげてー!




明日の為に寝るよ~オヤスミィ~


明日が楽しみ過ぎて今からにやにやしちゃーうっっっ

でも結構なんの計画もたててないからグダるかもー笑



とりあえずお天気は悪そうですね!笑



早起き頑張って駅弁買うぞー!



さて、ではえきべんエチするリボツナでも妄想して寝ますかねおやすみ←