おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


キャアアアアア〰️!阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。落ち着いてその物騒な得物を降ろしてくだちい。(U^ω^)ハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



だーかーらー。コマンドーちゃうってーの。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


美月も誰か昭和の者が転生してるな。(  ̄ー ̄)ノ


映画好きだから詳しいだけでは?(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ちょっと古めかしいのあげるととたんに異物扱いはどうかと思うぞよ〰️!


クックック、それより食べ物出てくるボタンはないのかね?(  ̄ー ̄)ノ


猫ジェリーなら無限に出てくるぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←絶望


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは幕の内弁当味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



どういう仕組みやねん!?ι(`ロ´)ノ


よくぞ聞いてくださった。幕の内弁当味とはすなわち幕の内の中身の様々な味がグラデーションのようにジェリーに染み渡っており…(  ̄▽ ̄)


じぇじぇじぇ!/(^o^)\



昨日の夜。サビ♀がひとりで出てきました。




よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




いつまで経ってもアニキが出てこないので心配になりました。(/。\)




ひとまずふたりで一緒に並んで寝て。


日付変わった頃に会長やって来た。サビ♀とご挨拶。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(  ̄ー ̄)ノ


すっかりくつろいでる。(/。\)




ちゅーる。


まだあるだろう?(ФωФ)(/。\)




まだ出してないのあるだろう?(ФωФ)(/。\)



で、たらふく食べたらようやく行ってしまい。


こちらはサビ♀。


見回りとアニキを探して。(/。\)




いた。(/。\)


何とか食べてもらいました。(/。\)


どうしてこうなったのかわかりません。(/。\)



いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ