おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



咲月ちゃんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


それはアカン!阻止!ι(`ロ´)ノ


あ、別に変な意味ではありません。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



カキハルとでんでんが結託していかがわしくない事があるものか。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


何がいかがわしいと言うのかね。(* ̄∇ ̄)ノ


カマトトぶっちゃって。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!また渡鬼じゃあ〰️!


クックック、清純な私には何言ってるのかちょっとよくわからないよ。(* ̄∇ ̄)ノ


あの写真でペロペロしたくなるとこがあるだろう!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←ちょっと何を言ってるのか本当によくわからない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは甘い●●味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


伏せ字にするとエロさ満点やな!ι(`ロ´)ノ


なぜそうなる。甘いお肉が。(  ̄ー ̄)ノ


じぇじぇじぇ!/(^o^)\



今朝。まずアニキが出てきてスリスリ。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀も中から出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


ご挨拶。(* ̄∇ ̄)ノ


ふたりとも。


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ






気をつけてね、と声をかけるとふたりともこっち向いてました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ