おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴


いつまで続く生誕祭!?阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン。お寿司おごって〰️!(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



おごってかペロペロしか言うことないのか。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


書いてるでんでんの心象風景がもれなく反映されてます。(  ̄ー ̄)ノ


食欲性欲後は寝るだけ。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!畜生以下なり〰️!


クックック、煩悩の欠片もない私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


おーい!久しぶりに牛丼ゲットだよ〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ←猛ダッシュで2人前確保。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


吉野家の冷凍牛丼味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



出来立てじゃあダメなんでしょうか!?ι(`ロ´)ノ


ん?出来立てならなるほど海原雄山も納得のうまさだが。日持ちせぬ。が、冷凍ならまた何年後かのお楽しみにできるが何か?(* ̄∇ ̄)ノ


じぇじぇじぇ!/(^o^)\←何年後かよ…


ラピュタの動力は朝日ソーラーじゃけえ。(* ̄∇ ̄)ノ


キャアアアアアア〰️!スイカ割りしてたら中から人が〰️!ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍉



昨日の夜。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


喜びの舞。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキがその横をしれっと通り過ぎる(笑)( ̄▽ ̄;)




ご挨拶。(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に食べる。(* ̄∇ ̄)ノ






食後はリラックス。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキはやはり来ない。サビ♀はいつものように私の横でゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


その後。


何度か食べて。


終わるとゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


で、うとうと寝てて夜中2時過ぎ。会長ご来訪。(* ̄∇ ̄)ノ


今日もよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ






勢い(笑)( ̄▽ ̄;)


ちゅーるもガジガジ。(* ̄∇ ̄)ノ


今日はちゅーる食べたら行ってしまった。(/。\)


いなくなると入れ替わりにサビ♀が来る。(* ̄∇ ̄)ノ


食べたばかりなのにどこかへ。


でも、私が見回りで動くとついてきます(笑)( ̄▽ ̄;)


母親にもなったのに。まだまだ甘えん坊さんです。






で、アニキも出てきた。(* ̄∇ ̄)ノ


朝ごはん。(* ̄∇ ̄)ノ




お残しはサビ♀が担当。(* ̄∇ ̄)ノ


そんな感じでした。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ