おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



えー、それでは今から選抜発表を致します。(  ̄ー ̄)ノ



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


やかましい!知ってる〰️!ι(`ロ´)ノ


パイセン。わだすは今回もパイセンの隣がいいれす。デュフフフフフ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



カキハルは暑さで頭が沸いたのか。デュフフフフフ。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


お前もな。(  ̄ー ̄)ノ


お前にお前呼ばわりされる言われはない。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!皆の衆餅つけ〰️!


クックック、クールビズな私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


じゃあ朝食のジェリーどうぞ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←食事の時間がひたすら地獄。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはみづきムチチャーハン~やましたこの目玉添え~味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



コラ。(* ̄∇ ̄)ノ🐙


お会計はキャッシュで。(* ̄∇ ̄)ノ💴


昨日の夜。サビ♀と。


アニキがお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


みんな一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


珍しくアニキが奥までやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ




けど、先に食べるのはサビ♀。圧が強くて。(/。\)


アニキは少し機嫌損ねて。移動。(/。\)


で、さっさと行ってしまう。困った。(/。\)


サビ♀はお余り食べて。


これまたどっか行ってしまう。(/。\)


サビ♀はすぐに戻りました。(* ̄∇ ̄)ノ






私と一緒にいたいみたい。


そんなこんなしてたら。会長ご来訪。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




ちゅーるを豪快に。(* ̄∇ ̄)ノ




行ってしまってサビ♀が食べてたら。


帰る方向間違えたのか。戻ってきて。すぐに帰る。(/。\)


また食べるサビ♀。


この後、サビ♀はネズミでもハンティングしてたのか、ずっと茂みでごそごそやってて。私は眠れませんでした。参った。(/。\)


ちょっと前ならキレてたでしょうね。(/。\)


今は少し穏やかになれたので。


でも心中はもちろん穏やかではないです(笑)( ̄▽ ̄;)


うーん。(/。\)


いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ