おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!相手方は法的手段に訴える言うとるで!ι(`ロ´)ノ


(* ̄∇ ̄)ノ


パイセン。裁判になったらでんでん死刑ですね。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



それにしてもこのジェリーの宇宙食的な味わい。(/。\)


ぜいたくは敵だ。(* ̄∇ ̄)ノ


たとえ世界が滅亡しようとも。このジェリーは食べたくない。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!ワシら全員で3食食っても食いきれないほどなぜかある〰️!


クックック、目をつぶったらまあまあいけた。私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


じゃあ約束の弁当はそれでね!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←目の前が真っ暗。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはベビースタースパイシー焼きそば味(ピーナッツ入り)。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



内容証明が来るで!ι(`ロ´)ノ



今朝。アニキが出てきて食べてました。


傍らにサビ♀。


サビ♀はカリカリ食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


見回り。




帰り際にアニキが出てきました。


また少し食べてました。


いつも一緒に。


出直して。サビ♀だけが出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


暑いからか


ひたすらゴロゴロしてました。ごはんは気にくわないのか食べませんでした。(/。\)



いい夢美月!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ