おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


パスタゆで上がるより早く阻止!ι(`ロ´)ノ


今日の給食は取れたてのカニのクリームパスタ味の猫型ジェリーみたいですね。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



例のコーナーがだんだん侵食してる。猫型ジェリー?無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ぜいたくは敵だ。(* ̄∇ ̄)ノ


それでは飛鳥さんからどうぞ。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)ヒイイイイ〰️!イヤじゃあ〰️!


クックック、しっかりUberの私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


Uberの配達員から連絡!龍の巣の嵐で近づけないってよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←とりあえず目をつぶって食べようと思った。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴

これは取れたて新鮮タコのマリネ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



主さんからコメントでクレーム来とるで!ι(`ロ´)ノ



アニキがお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


分かりにくいけど兄妹揃ってます。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀。


アニキ。


食後のふたり。この後、私も弁当食べました。


しばらく経ってからサビ♀が食べに来ました。


で、1時過ぎに会長ご来訪。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀は怖がって私の足と足の間に挟まりました。(/。\)


このふたりの関係性がわからない。


ちゅーるガジガジ。(* ̄∇ ̄)ノ


たらふく食べました。




で、帰り際に。会長がサビに何か話してました。"お父さんの言うことをよく聞くんだよ゚じゃないことは確かですね。(/。\)


ご帰宅。(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に寝ました。(* ̄∇ ̄)ノ



すぐに降りて。また足と足の間に。


しばらく経ってまた食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢美月!ι(`ロ´)ノ