おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



咲月ちゃんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


暑い!そして阻止!ι(`ロ´)ノ


こんなに暑いのでもう水着で過ごしませう。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



でんでんが覗きに盗撮するから無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


やったら銃殺に処します。(* ̄∇ ̄)ノ👙


ラピュタを汚れた血で汚してはいけない。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!でんでんに人権はない〰️!


クックック、SECOMしてる私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


お弁当持ってきたから入っていい!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←とりあえず弁当受けとるために開ける。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは取れたてのカニのクリームパスタ味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


特定されるで!ι(`ロ´)ノ



今朝のサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


見回りについてきて。


ゴロン。(* ̄∇ ̄)ノ


暑くてだるいのか、寝たまんまで食べてます。(/。\)






ずっとゴロゴロしてました。(/。\)


自宅近くで近所の猫に会いました。ごはんあげようとしましたが。ちょっと行き違いになりました。(/。\)


出直して。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ




ちょっとだけ食べました。




その後アニキも出てきて。


彼もちょっとだけ食べました。






ふたりとも元気です。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ