おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



にゃぎちゅわんもパフェもペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


人生甘くないで!阻止!ι(`ロ´)ノ


でも、わだすとパイセンは甘々でし。デュフフフフフ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



人生甘くないなら何味?(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


●ァンタのレトロ何とか味。(* ̄∇ ̄)ノ


伏せ字の多さ。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!つまりビミョ〰️!


クックック、何でも美味しくいただける私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


特別大サービス!パフェもつけるよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←書類とハンコを持ってきた。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●かばのたい焼き味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


あま〰️い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日の夜。兄妹揃ってお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


分かりにくいけど、兄妹がご挨拶してる。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキ食べてます。


サビ♀も食べてます。


で、兄妹はふたりとも少し食べると行ってしまいました。1人寝苦しくして。またうとうとし始めたら会長に起こされました(笑)( ̄▽ ̄;)


会長もよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


ちゅーるもガジガジ。(* ̄∇ ̄)ノ




で、会長もわりとアッサリと行ってしまった。やはりサビ♀がお目当てのようで。(/。\)


で、会長いなくなると今度はサビ♀が。(* ̄∇ ̄)ノ


見回り出るとアニキが出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ


かつおは食べない。飽きたか。(/。\)


カリカリは食べました。


こんな感じでした。(* ̄∇ ̄)ノ


いい胸見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ