おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



全ての人類に。(* ̄∇ ̄)ノ



突然のことに。


怯えるメンバー。




震えるメンバー。




まだ弁当のことしか考えられないメンバー。


なぜかはしゃぐメンバー。


若いのう。(* ̄∇ ̄)ノ


知ってるのかトム・ヨーク。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!なぜお主が知っとる〰️!


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ニューヨークちゃうで!ι(`ロ´)ノ


パイセン。どうでっか、ワイのギャグの切れ味は?(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



これが噂の英国版ジュリーでっか。そうでっか。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


年齢詐称カミングアウトするなら今ですよ。(  ̄ー ̄)ノ


クックック、昭和のコンテンツをくまなくチェックしてる私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


エリカ!?お前は0か!?0の人間なのか!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←それは見てない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●宮辰っちゃんと和田●キ子の手作り●ャーハン味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


伏せ字の意味!ι(`ロ´)ノ


昨日の夜。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキもやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀が横倒しにした自転車に登ってます。


アニキかな。


これはサビ♀。






その後サビ♀は何回にも分けてよく食べてました。


0時過ぎに会長ご来訪。ちゅーる。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。


今日はさっさとご帰宅。(* ̄∇ ̄)ノ


その後サビ♀にも食べさせる。


見回りしたら。アニキが出てきました。


お腹空いてたみたいです。よく食べてました。


仲良く一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


いい胸見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ