おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



まいやんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


控えおろう〰️!恐れ多いで!阻止!ι(`ロ´)ノ


ヽ( ̄▽ ̄)ノ


(ヾノ・∀・`)


梨汁ブシャー!(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴(/。\)


何でやねん!ι(`ロ´)ノ


パイセンも調子こいて進行しないでくだちい。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



これで元通り。(* ̄∇ ̄)ノ


私にひれ伏しひざまずきなさい。愚民ども。(* ̄∇ ̄)ノ


とうとう正体表したな。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!皆、暑さでイライラしてるなり〰️!


…( ̄ー ̄)←


いつまで悩んでるんだよ!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←もし、3食TSUTAYAの弁当3人前なら…と妄想が止まらない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴



これは●否両論の高級弁当味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


中でバイトしてたんかい!?ι(`ロ´)ノ



昨日の夜。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキもやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ


揃った。


アニキも。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀もよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


仲良し。(* ̄∇ ̄)ノ








アニキはもう少し食べたがったので。


戻って。妹もまた食べました。(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に寝ました。風がやたら強かった。(/。\)


で、またうとうとしてたら。会長ご来場。(* ̄∇ ̄)ノ


すごい勢いで食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


ちゅーるはガジガジし過ぎて穴が開く(笑)( ̄▽ ̄;)



さらに食べる。(/。\)


全メニュー食い尽くす勢い。(/。\)


で、ようやく帰りかけましたが。


またサビ♀とひと悶着。


今にも飛びかからんばかりだったので。私は両者の間に足を入れました。ケンカさせたくないので。もちろんついたてのようにするだけです。どっちも可愛い自分の子どものようなものなので。


やっと帰る会長。両方とも可愛いからどちらも傷つけたくないのです。


落ち着いてまた食べるサビ♀。


また一緒に寝ました。暑くても彼女はくっつきたがります。



いい夢りんご!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍎