おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!からの〰️!ι(`ロ´)ノ


パイセンすみません。●ョコラBB冷やそうとあの氷山に入れたら。凍って取れなくなりますた。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



あの氷山あるとクソ寒くて仕方ない。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


誰か火炎放射器持ってこい。(* ̄∇ ̄)ノ


お姉たま。私、寒い。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!寝たら死ぬで〰️!


クックック、ミンクのコート常備してる私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


身体を寄せ合えば暖かいよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←お前は猫とくっついてろと思ってる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●アードパパのエクレアシュー味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


特定されるで!ι(`ロ´)ノ


今朝。サビはよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


🚾(*ノ▽ノ)❤️


アニキもよく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀もついてきた。(* ̄∇ ̄)ノ

すみません。朝時間なくて。猫の写真はこれだけとなります。(/。\)


いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ