おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



咲月ちゃんペロペロ。(U^ω^)🍧ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○🍧)´3`)∴あぷぱ


夏のπ祭り開幕!阻止!ι(`ロ´)ノ🍧


パイセン、あの娘パイセンの親戚でっか?(U^ω^)🍧ハアハアハアハアハアハアハアハア🍧(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



月がつくなら親戚なら。わかちゅきパイセンとも親戚になってしまう。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


いいから、この氷山を少しでも消費なさい。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


どーん。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


捨てて来させろ。(* ̄∇ ̄)ノ🍧🍧(/。\)ヒイイイイ〰️!しかし、ロボット兵が折り悪く充電切れ〰️!充電は1月かかる〰️!


クックック、レミゼのファンテーヌ役射止めた私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


いいから食べて!ι(`ロ´)ノ🍧


…( ̄ー ̄)🍧←なるべく過敏性大腸症候群のでんでんに食わせて苦しめてやろうと画策してる。


(o゚∀゚)=○🍧)´3`)∴



これはビオフェルミン味。(* ̄∇ ̄)ノ🍧(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○🍧)´3`)∴


全国の千と千尋ファンと猫好きに謝れ!ι(`ロ´)ノ🍧


 
        m(_ _)m
申し訳ない。m(_ _)mm(_ _)m



(o゚∀゚)=○🍧)´3`)∴あぷぱ


誠意がない!やり直し!ι(`ロ´)ノ🍧



昨日の夜。珍しく一緒に待ってました。(* ̄∇ ̄)ノ


たぶんサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


たぶんアニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


一緒に寝る。


丑三つ時に会長現る。(/。\)


ちゅーる。穴が空くほど噛みます(笑)( ̄▽ ̄;)


たらふく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


一時避難。(  ̄ー ̄)ノ


サビ♀も食べます。(* ̄∇ ̄)ノ


見回り出たら会長まだ巡回中。(/。\)


同じ格好で寝てます。(* ̄∇ ̄)ノ


ところが。追いかけっこ始めて。サビ♀は排水溝の中に。全く仲いいのか悪いのか。(/。\)



で、会長にはケンカしちゃダメだよ!と言って。少し私が間に分け入りました。




それから見回り。(* ̄∇ ̄)ノ


何事もなかったかのように会長帰還。(/。\)


やっとこっち向いたらこんな顔。ふて腐れてる(笑)( ̄▽ ̄;)


ご飯は素直に食べる(笑)( ̄▽ ̄;)


今度こそご帰宅。(* ̄∇ ̄)ノ


いなくなるとサビ♀がやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ