おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



101回プロポーズしてでも嫁にしたい。(* ̄∇ ̄)ノ



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


だが断る!×101ι(`ロ´)ノ


わだすはパイセンと…デュフフフフフ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



同性婚の道はまだまだ険しい。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


血迷ってる暇があるなら、作りすぎたかき氷何とかしなさい。(  ̄ー ̄)ノ


私はもうパス。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!誰じゃあ!巨大な氷山持ってきたのは〰️!


クックック、ロボット兵を手なずけた私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


お前が犯人だな!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←ギクッ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これはかき氷(からしマスタード)味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


まともなのはないんでしょうか!?ι(`ロ´)ノ


今朝出直して。アニキがお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


サビ♀もやって来た。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。


ふたり一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキも少し食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキのお残し。








サビ♀はずっとついてきてしまい。困りました。(/。\)


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ