おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



にゃぎちゅわんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


推し変は許さへんで!ι(`ロ´)ノ


パイセン。なぎおはぎに推し変されますた。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



いつでも推し変するのは若い娘。サイテー。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ハイ、今日のお弁当。かき氷大盛(さび入り)。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


でんでん救急搬送不可避。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!まともなかき氷食べたい〰️!


クックック、加工前の🍧くすねた私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ🍧


ボクのと交換プリーズ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍧


…( ̄ー ̄)←ハバネロたっぷり入れて渡した。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●●●●壱の最上級激辛カレー味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴



その加工技術もっと生産的な方向に活かせや!ι(`ロ´)ノ



昨日の夜。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


ゴロン。




よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキも。(* ̄∇ ̄)ノ






戻ってまた少し食べて。


明け方近くに会長ご訪問。(/。\)


私は寝ぼけながら食べさせました。


ちゅーる。


たらふく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


見回り。一緒に来るサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ