おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



まいやんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!控えおろう〰️!身の程知らずめが!ι(`ロ´)ノ


パイセン。そろそろノースリーブの季節ですね。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



暑いの誰かどうにかしてくれ。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


雨乞いなさい。(  ̄ー ̄)ノ


すると、洪水のような雨が。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!何事もほどほどが良いです〰️!


クックック、晴れ女の私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


松岡修造と仲良くなれそうだな!?ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←暑苦しくて苦手とは言えない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは初恋の味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


メルヘンか!ι(`ロ´)ノ


今朝のアニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


少し食べて。


引っ込んでしまった。(/。\)


なので、行こうとしたら。


出てきてもう少し食べました。お腹空いてたんだね。


移動してサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


少しだけ食べました。元気です。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ