おはこんばんちは。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


阻止!やっぱり競馬外したんやな!?ι(`ロ´)ノ


外した瞬間の。(/。\)


おごりを期待してた。(/。\)


メンバーの表情。(/。\)


…( ̄ー ̄)←やっぱりすしざんまいにした人。


ううう、すしざんまいなくなりました。でんでん上半期収支大幅マイナス確定。(/。\)



すしざんまいキャンセル料が発生。(  ̄ー ̄)ノ


鳥貴族もなくなりました。おまけにキャンセル料発生。えーん。(/。\)(; ̄ー ̄A


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



どうすんの。進むも地獄。やめるも地獄。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ここはサラ金から20マソ借りて解決。(* ̄∇ ̄)ノ


返せねーよ!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←自分の名前で予約したので。せめてキャンセル料だけは出して欲しいと思ってる。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは焼き鳥味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


期待したワイがアホやったわ!ι(`ロ´)ノ

…ハア。宝塚記念は荒れましたね。勝ったブローザホーンは想定内だけど…ソールオリエンスがここで来てしまった。道悪の皐月賞勝ってたから…道悪巧者なのかな?とは薄々思ってましたが。さすがに古馬になってからの成績が成績だけに…一瞬は騙されたと思って今回だけは買おうかとも思いましたが…結局好みの体型じゃないから買えなかった。マッドクールとかコロンとした体型の馬はあまり好みじゃなくて。そこだよなあ。まあ、私はいわゆるステイヤーというか、万能体型。つまり胴長でスラッと足も長く首も長い。そういう馬が好きなので。でも、そんなこと言ってたら今回や高松宮記念は取れない。ここがこれからの私の課題みたいです。難しい。ひどい道悪みたいでした。ドウデュースは全然ダメでしたね。アレじゃあ凱旋門賞とかとてもとてもですよ。あーあ。今週は何もいいことなかった。そういう時なのか。

金が欲しい。金が。使っても使い切れないぐらい金が欲しい。そうすれば私の抱える問題の8割は解消できる。ところが私は金に縁のない人間。なのにやたらお金がかかることばかり起きる。


なんでなんよ〰️!(/。\)


次のG1はスプリンターズS?たぶんそこまではしばらく競馬はお休み。まあ、札幌記念とかはやるかもだけど。去年は良かったのに。



今朝のサビ♀。見回りについてきました。


いったん引き返して。出直してアニキ。まだ雨が降ってました。(  ̄ー ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキもだいぶ年を取ったなと思う今日この頃。(  ̄ー ̄)ノ


移動して。サビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


元気です。(* ̄∇ ̄)ノ


まあ、彼らが元気でいてくれる事がたぶん私にとっての最も幸福なことなのだとは思います。


でもやがて連れ帰ってやらねばならない時も来るのかと。


しかし、生涯団地住まいな私には飼ってあげられる環境がない。


学生時代の部活も何一つやりたいような事がなかった。やりたいと言っても視力が悪いのを理由に却下されたり。同じように仕事も何一つやりたいものがない。やりたくないから当然努力家する気にもなれない。なのでどこでも邪魔者扱い。なので派遣で気楽に働く他なく。でも、そうすると稼ぎはたかが知れてて。彼らと自分を養うには足りない。


どうしたらいいのか?全くわからないし、先は見えません。



何でなんよ〰️!(/。\)