おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


キャアアアアアアア〰️!パイセン美しい〰️!そして、阻止!ι(`ロ´)ノ


パイセン、わだすもLLC逝きます。そうすればいつも一緒にいられますね。デュフフフフフ。(U^ω^)ハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



イベントはよやってヲタの囲い込みしないと。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


一般層取り込まないと先が見えますわよ。


ヲタとアイドルは腐れ縁。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!そのうちヲタはストーカーと化す〰️!


クックック、SPついてる私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


生田さん!都議選に立候補しといたからね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←百合子にも蓮舫にも入れたくない人。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは●の素の冷凍餃子味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ



今日の弁当乙!ι(`ロ´)ノ



昨日は満月?とてもキレイでした。(* ̄∇ ̄)ノ🌕️


サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ




サビ♀。


アニキかな。


ふたりともよく食べてました。






私はカツ丼食べました。しかし、これが美味しくなかった。(  ̄ー ̄)ノ


そうこうしてるうちに会長ご訪問。(* ̄∇ ̄)ノ


すごい勢いで。


ちゅーるも。


たらふく食べてました(笑)( ̄▽ ̄;)


で、サビ♀と一緒に寝る。


見回り出たらアニキも出てきた。(* ̄∇ ̄)ノ



サビ♀と見回り。


戻って少し食べてもらいました。


そのうち会長がまたやって来て。


2度目なのに。


1度目と同じく。


よく食べてました。






たっぷり食べて行ってしまいました。


サビ♀にも少し食べさせて。


ちゅーる。(* ̄∇ ̄)ノ



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ