おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


首が復活!阻止!ι(`ロ´)ノ


という訳で。パイセンうさ耳お願いしマッスル。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)


(ヾノ・∀・`)


テロップも復活。おめでとうございますありがとうございます。(* ̄∇ ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これでますますでんでんいじめがい出てきました。(* ̄∇ ̄)ノ



わだすたちは変わらない。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!カキハルなまり伝染っとる〰️!


クックック、私もますます闇堕ち。(* ̄∇ ̄)ノ


威張るな!ジャイアン!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←肌荒れと思われたくないので画質クオリティは保ってほしいと願うエリカであった。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


わー、すごーい棒。画像はリフレッシュしたけど内容がないようでおじゃる。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これはサワークリーム味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)



梨汁ブシャー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


誤爆。(* ̄∇ ̄)ノ



ヽ( ̄▽ ̄)ノ



昨日の夜。またサビ♀がひとりで待ってました。


古い写真見てたら。キジ白は喜びの舞を舞ってましたね。サビ♀も同じように舞ってます。似た者夫婦だったのかな。


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




そして、一緒に寝ました。(* ̄∇ ̄)ノ


そして、会長に容赦なく起こされた(笑)( ̄▽ ̄;)


どんどん距離を詰めてくる(笑)( ̄▽ ̄;)


よく食べてました。


ちゅーるもガジガジ(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、私は地獄のような仕事を終えて疲れはてて。彼が食べだしたら横になり、なくなったら少し起きてって感じ。で、会長もさすがに察したのか、昨日は早めに切り上げてました。(/。\)


どうもサビ♀のこと気に入ってるみたいで。でもサビ♀はノーサンキューみたい。私みたいだ(笑)( ̄▽ ̄;)



いい夢美月!ヽ( ̄▽ ̄)ノ